biz+u - 働く女性のためのリュック

biz+u - 働く女性のためのリュック イメージ画像

女性

休日は外出して街を散策することが多いのですが、最近は以前にも増してペットを連れている方が多いなと感じます。今は「空前のペットブーム」と言われており、メディアでも愛らしいペットの特集が増えました。「きょうのわんこ」など、テレビの1コーナーになっているものも
『ペットを飼っている方にこそ』の画像

★★6月29日までクラウドファンディング「Makuake」で先行販売チャレンジ中★★思い返すと私の人生のほとんどは重い荷物とともにありました最初に思い出すのは中学生のころ。校則が厳し目なことで有名だった某中高一貫の女子校に通っていました。指定カバンは「学生鞄」。今
『重い荷物と向き合うことをあきらめていた過去』の画像

★★6月29日までクラウドファンディング「Makuake」で先行販売チャレンジ中★★社会人になって十数年。役割や責任は年々増えていきます。このままでいいのか、自分の仕事のやり方でいいのか、働いていると迷うことも多いですよね。そんな時、私は時間を見つけて社会人の先輩
『昇進すると見える景色が変わる?!』の画像

本日17時より、Makuakeにてクラウドファンディングサイトがオープンしました!皆さんの目にどのように映るのかとても緊張しています。http://www.makuake.com/project/bizulab/期間は4月14日~6月29日まで数量限定でとてもお得にbiz+uリュックをゲットできる支援コースも用意
『クラウドファンディング始まりました!』の画像

★★本日17時よりMakuakeでクラウドファンディングスタートします★★女性もののビジネスリュックがないという愚痴から始まり、「世にないなら作ればいいんだ!」という勢いだけで始めたこの一人プロジェクト。全くの素人の私に手を差し伸べて下さる職人さんたちとの良い出会
『やってみなくちゃわからない』の画像

★★ Makuakeプロジェクト開始まであと7日 ★★ここ数日は入学式の学校も多いようですね。桜が咲いている道を新入生が歩いている姿を見かけました。初々しい制服にこれからの学生生活に期待と不安を抱いているような面持ちを見ていると、私も新しいことが始まるドキドキ感
『大容量のビジネスバッグ&リュックに何を入れますか?』の画像

↑このページのトップヘ