biz+u - 働く女性のためのリュック

biz+u - 働く女性のためのリュック イメージ画像

カバン

休日は外出して街を散策することが多いのですが、最近は以前にも増してペットを連れている方が多いなと感じます。今は「空前のペットブーム」と言われており、メディアでも愛らしいペットの特集が増えました。「きょうのわんこ」など、テレビの1コーナーになっているものも
『ペットを飼っている方にこそ』の画像

★★6月29日までクラウドファンディング「Makuake」で先行販売チャレンジ中★★ビジネスで使うことの多い黒のバッグ。黒ってどんな色によく合うんだろう...というわけでいろんな色の組み合わせで検証してみました!ババーンと56パターン!!1.良くあるビジネスコーデグレーの
『黒いバッグはどんな色の服に合う?56パターンのコーデを検証!』の画像

★★ Makuakeプロジェクト開始まであと7日 ★★ここ数日は入学式の学校も多いようですね。桜が咲いている道を新入生が歩いている姿を見かけました。初々しい制服にこれからの学生生活に期待と不安を抱いているような面持ちを見ていると、私も新しいことが始まるドキドキ感
『大容量のビジネスバッグ&リュックに何を入れますか?』の画像

↑このページのトップヘ