こんにちは。biz+u代表の横山加代子です。

すっかり寒さも和らぎ満開の桜に心が癒される季節になりました。
最近は暑さで有名な街「熊谷市」をよく訪れるのですが、桜を愛でつつ初夏の暑さを感じて季節を先取りしている気分になります。
FullSizeRender
さて、今日はお客様からのメールをご紹介したいと思います。
私の思う「biz+uリュックの魅力」が自己満足ではなくお客様に伝わったのだと実感できる
とても嬉しい内容でした。
~~ ~~ ~~

重い荷物も入り、使い勝手がよく、かつおしゃれ、というバッグを求めて、

でもなかなか見つけることはできず、この15年でいったいいくつのバッグを購入してきたのか、
数えることもできないくらいバッグだらけの我が家です。

そんな私ですが、biz+uが届いてからこの2か月、
他のバッグには見向きもしなくなり、biz+uしか持たなくなりました。

それまで苦しんでいた腰痛が、biz+uを使い始めたその日から すっかりなくなり、
(その日はヒールで大阪日帰り、と普段より負荷の高い日だったのですが)
ポケットの使いやすさで細々とした仕事道具を探すこともなくなりました。

これまでに、ナイロンのもっと軽いリュックも何度か試したことがあったのですが、
ベルトが肩に食い込んでしまい、辛くて続きませんでした。

このバッグは1kgを超えるはずなのに、
購入ページにあったように、ふわふわした感触で、重さを感じません。

ラズベリーピンクのお色も本当にかわいくて、気分も上がります!

今週、2か月ぶりに普通の肩掛けバッグを持ちましたが、その夜は久々に腰痛になり、
バッグの中もぐち ゃぐちゃで時間もロスし、散々でした・・・

biz+uなしの生活は今となってはとても想像できず、
壊れてしまったとき用に、もう一つ予備で頂いておこうかなと思うくらいです。

仕事のかっちりとした服装、少し甘めのワンピース、旅行時のカジュアルな服装、どんな雰囲気の服装にもぴったり合っていると思います。年末の家族との一泊旅行も、biz+uと一緒に行って参りました。

こんなにすばらしいバッグを作って下さって、本当に感謝しております 。

東京都・M.K.様
~~ ~~ ~~

M.K.様ありがとうございました!
まるでラブレターを受け取ったような気分です♪
他のバッグには見向きもしなくなるくらい気に入っていただけて本当にうれしいです。
カジュアルな服装にも合うので旅行に持っていくのも便利ですよね。

biz+uがもっと多くの方に知ってもらえるよう、今後は広報活動にも取り組んでいきます!
AdobeStock_22365036

★★商品紹介ページはこちら★★
 →→ オンラインショップ
 →→ 過去記事

be with you あなたと共に