前回の更新から時間があいてしまいました。もう少しまめに更新するようにしないとだめですね。

第一弾出荷のご報告と、第二弾の準備状況

7月18日、初回の出荷を行い、21名の方にお届けいたしました。
メールやSNSで「届いたよ!」とか「思ったよりもいい!」という感想をいただきとてもうれしいです。
image
次回出荷はリュック25個、パスケースが30個です。
商品の完成予定が8月18日。そこからの出荷ですので月末ぎりぎりになってしまうかもしれません。まだかまだかとお待ちいただいている皆様に早く届くよう出荷準備を頑張ります!

デジタルマーケティング勉強会の1回目のご報告

8月5日に中央区区民館で開催し、14名の方々が参加してくださいました。

image

1回目は概論のお話。ウェブサイトとSNSをどう使い分けるか、SEO対策のトレンドを交えながら、初心者にもわかりやすい解説。やみくもにウェブサイトを運用したりSNSを使うのではなく、目的に応じて最適なツールを選ぶための基礎知識と、なぜSEO対策が必要なのかを学びました。

次回は具体的な対策方法や効果を見るためのツールgoogleアナリティクスサーチコンソールの使い方などを学びます。興味のある方はこちら→こくちーず


image


勉強会が終わり、ふと見回すとbiz+uリュックがあちこちに。biz+uガールズ結成です(^^)
一番左の私のリュックはセカンドサンプルなので肩ベルトの幅が広いのですが、それ以外は同じ仕様。
革の個性や中に入れるもので表情が変わるのが興味深いです。

be with you 貴女とともに