★★6月29日までクラウドファンディング「Makuake」で先行販売チャレンジ中★★

クラウドファンディングが目標の600%を超えました。目指せ1000%!
本当にありがたいことですし、必要としてくれている方に届くことが嬉しいです。
なぜ成功できたのか、biz+uのプロセス分析が記事になりました。

創業手帳「将来の創業につなげる副業の始め方

先日未来の企業応援サイト「ミラサポ」にも取材してもらい、様々反響がありました。

「本業と両立してどうやって時間を作ったの?」
「どうやって協力者を見つけたの?」
「最初から成功する自信はあったの?」
「副業だと思ってなかった!」

起業だ!創業だ!と最初から意識高く臨んだ訳ではなく、
自然体で自分のできる所から取り組んだ結果が今につながっていると感じています。

その取り組みを振り返り、フレームワークで整理するとこの記事のようになるわけです。
これから何かを始めようとしている人の参考になるように、これまでやってきたことを
ぶっちゃけ話も含めて順次記事にしていこうと思っています。

創業手帳の記事と、当時私がやっていたことを比較してみると
案外ハードルは低いとわかってもらえるんじゃないかと思います。

過去の取り組みはこちら。(まだまだ記事追加予定です)

be with you 貴女とともに