こんにちは。ビズユー代表の加代子です。

ビズユーリュックがクラウドファンディングでデビューした2017年から3年。
当時はまだ珍しかったビジネスシーンでのリュックも当たり前になったし
私のような複業も珍しくなくなりました。

さらに2020年のコロナショックによって在宅勤務やリモートミーティングが浸透し、
働き方そのものが変化しているように思います。

個人的な環境変化もありまして、2019年11月に離婚をして名前が戻りました。
横山加代子改め、金島(かねしま)加代子で活動していきます。

さらに2020年1月に二人目の子どもを出産して二児の母となりました。
現在は保育園年長の長女と0歳の次女との3人暮らしです。


出産直前に考えていたことは、2020年を娘と共に目一杯楽しむこと。
そしてビズユーで新しい取り組みを仕掛けること。
ところが緊急事態宣言による外出自粛。出産後の不安定さもあって苦しい期間でした。

最近ようやく重い腰をあげることができたので、これから少しずつ更新していきます。

****

現在企画中のことが2つあります
・ウェブサイトを新しくする
 サイトの作り直しにあたり写真を撮り直すことにしました。
 モデルさんもお願いして今までよりも着用シーンがイメージしやすい工夫をします。
 そして、バッグを作ることになった経緯や私加代子のこだわりを分かりやすく掲載します


・新アイテムを作る
 リュック以外のお仕事バッグも欲しいと思っていたので作ることにしました。
 シンプルで機能的で長く使える。そんなデザインを追求しています。

image


少しずつ更新しますので覗きに来てくれたら嬉しいです。

be with you あなたと共に