★★6月29日までクラウドファンディング「Makuake」で先行販売チャレンジ中★★


先日取材を受けたうちの一つが、記事になり本日アップされました。
日経BP社のITpro 記者の目というコーナーに
2枚目の名刺のススメ、育児中の女性ITコンサルが理想のリュックを作るまで

というタイトルで紹介して頂いています。

ソラマチでの展示報告

2017-05-27-15-16-49



先週5月26日(金)から東京スカイツリーのふもとの町、ソラマチでbiz+uリュックを展示していただいています。

地元すみだの手作り品、手作り作家を紹介するイベント。
biz+uリュックの製造にご協力いただいている丸ヨ片野製鞄所さんと縁の深い
アトリエ・アミーチ」さんの出店に合わせ、ご厚意で一緒に並べてもらえることになったのです!

2017-05-27-15-02-03

2017-05-27-15-02-11

素敵な作品に囲まれ、光栄にも真ん中に配置して頂きました!うれしくて記念に1枚。
2017-05-27-15-05-38

娘は展示品を見た瞬間、「あ、お母さんのかばんだ!」と。分かってくれたようです(#^^#)

嬉しくて娘にかわいいアクセサリーバッグを買ってあげました。
2017-05-27-15-28-28

中に入れるのは汽車のおもちゃですが。。

このイベントは5月31日(水)までです。

そして6月2日(金)からは引き続き行われる「町のかばん屋さん」というイベントにまたまた出展予定!
機会を逃した~。という方はぜひ来週はソラマチへ!


be with you 貴女とともに