biz+u - 働く女性のためのリュック

biz+u - 働く女性のためのリュック イメージ画像

2017年04月

★★ Makuakeプロジェクト開始まであと5日 ★★混んでいる電車の中でもスマートにいきたいですよね。最近はリュックを背負う人が増え、電車のなかでは前に抱えるのがマナーとなっていますね。自分が楽だからと背中に背負ったままはもってのほか。リュックに押される後ろの
『満員電車とリュック:混んでいる電車の中では迷惑をかけたくない』の画像

★★ Makuakeプロジェクト開始まであと6日 ★★皆さん、リュックって使ってますか?プライベートでは使うけど仕事では使えないという方は多いかもしれません。でも、使ってみると、手放せなくなるくらい便利なんです。リュックの良さって何でしょう??片方の肩に負担がか
『両手が自由になることで生まれる余裕』の画像

★★ Makuakeプロジェクト開始まであと7日 ★★ここ数日は入学式の学校も多いようですね。桜が咲いている道を新入生が歩いている姿を見かけました。初々しい制服にこれからの学生生活に期待と不安を抱いているような面持ちを見ていると、私も新しいことが始まるドキドキ感
『大容量のビジネスバッグ&リュックに何を入れますか?』の画像

★★ Makuakeプロジェクト開始まであと8日 ★★4月になり私の会社にも新社会人がやって来ました。今日からは私が先生役の1人として、新社会人向けに社員研修を始めます。普段からノートパソコンを持ち歩いて、あっちの打ち合わせに行ったり、こっちの打ち合わせに行ったり
『仕事で使うリュックって収納量が気になりませんか?な話』の画像

★★ Makuakeプロジェクト開始まであと9日 ★★大人になると誰でも経験のある肩こりや腰痛。直接的には筋肉の硬直によって血流が悪くなって起こります。でも、原因は首や背骨、骨盤にあることが多いらしいです。そう、歪み。整骨、整体、スポーツジム、どこへ行っても同じ
『肩こりや腰痛にリュックがいい理由』の画像

★★ Makuakeプロジェクト開始まであと10日 ★★クラウドファンディングMakuakeの準備が着々と進んでおります。手に取ることができない方にも魅力が伝わるようにと画像や文章を工夫して試行錯誤中。一方で商品の生産もいよいよ始まり、今日はタグを発注しました。biz+uは主
『革のビジネスリュックにピッタリ合うブランドタグを発注しました』の画像

働く女性が、働く女性のためにビジネスリュック「biz+u」を作りました。 企画者は某SIerに勤務するITコンサルタント。 仕事で使いやすいカバンを探すもなかなか運命の相棒に出会えず、数年が経過。 見つからないなら自分で作ろうと思い立ち、未経験の世界に一人で挑戦して
『プロジェクトプロフィール』の画像

↑このページのトップヘ