biz+u - 働く女性のためのリュック

biz+u - 働く女性のためのリュック イメージ画像

2015年11月

企画書っぽいものだけは早い段階で作って家族に見せていました。 「いいんじゃない。」 そんな言葉の裏には(でもやらないんでしょ)という意味も含まれていたと思います。 そんな風に「できたらいいな」の気持ちだけしか持っていなかった私は 3つのことをきっかけに動

2015年11月11日 工房に行ってきました。 浅草線の本所吾妻橋で降り、 大横川親水公園を15分ほど散歩すると工房につきます。 企画書を携え、お土産に実家で売れ筋のパウンドケーキを持っていきました。 迎えてくれた社長は60代で優しそうな雰囲気の方。もう一人は作業中の
『4.工房に初訪問してきました』の画像

頭の中だけで悶々と考えていても仕方がないので 脳みその中にあるぼんやりしたイメージを書き出してみることにしました。   1.まず概要の書き出します(使ったフレームワークはBMCと4P) コンセプト ターゲット 価格帯 仕様 販路 2.次に、ターゲットを具体化

「自分の欲しいカバンが見つからないなら、作ればいいじゃない」 思いついたのは2013年の夏。そこから軽く2年は経過しています。 なぜか。それは、どうやって作ればいいかわからないからです。 そもそもアパレル業界のことは何もわかりません。 素人が企画したカバ

↑このページのトップヘ