★★6月29日までクラウドファンディング「Makuake」で先行販売チャレンジ中★★

biz+uリュックについて、とあるサイトで記事を掲載していただけることになりました。
今回は、その時の取材の様子を、一部ですが写真と共にお届けします。

biz+uの取材の前に

IMG_0003IMG_0004



当日は、取材まで少し時間があったので歌舞伎座の近くのカフェで一休み。ちょうど、歌舞伎が始まる時間帯だったのでたくさんの人がいました。そして、時間の少し前に取材場所に移動。

取材の時の様子

IMG_0141

取材はかばんづくりを始めたきっかけや、こだわり、その中での出会いやエピソードなどなど、、、写真のように、途中から鞄を持って説明しながら、取材に答えていました。取材中はついつい熱が入ってしまうようで、いろいろと熱く話しました。(笑)

インタビュアーの方もbiz+uリュックの大容量を体感

IMG_0378IMG_0377

インタビュアーの方が、カバン2つに分けていたたくさんの荷物を、biz+uリュックに入れてみました。かばん2つ分、これだけの容量がbiz+uリュックに入ります。さすが大容量のbiz+uリュック!!インタビュアーの方に背負ってもらったところ、中身(全体)の重さは変わらないのですが、両肩と背中に重さの負荷が分散されるので、とても楽に感じると言っていました。

リュックの良さも実感していただいたところで、インタビューはあっという間に楽しく終了しました。
記事が掲載されるのが、今から楽しみです。

be with you 貴女とともに