★★6月29日までクラウドファンディング「Makuake」で先行販売チャレンジ中★★

GWも終わって平常運転に戻さねばと思いつつ、
海の日連休までの道のりをカウントしつつ、
いかがお過ごしでしょうか?

うちでは、またひとつカバンが壊れました。。。

GWのような大型連休ではカバンの中身を入れ替えてbiz+uリュックを使うのですが、
ちょっとそこまで用に小型の3wayバッグを使っていました。

リュック型にし、貴重品だけ入れて出掛けたのですが、
ちょっと夫に預けたら、500mlペットボトルを2本詰め込まれてしまい。。。

重さに耐えきれなくなったのか、磨耗した金具が外れてしまいました。
IMG_0365

その日はショルダー型に付け替えて帰ってきましたが、
細い紐が肩に食い込み、疲労困ぱい。

面倒がらずに、biz+uリュックに詰め替えていけばよかったと。

個人的な感想ですが、3wayバッグは便利なように見えて、
実際1wayでしか使わない事が多いですね。
また付け替え部分が壊れやすい。

biz+uリュックは金具部分、しっかりしたものを使っています。
つけね

これから暑くなる季節。
家族分の飲み物を入れても壊れません!

be with you 貴女とともに