★★6月29日までクラウドファンディング「Makuake」で先行販売チャレンジ中★★

ビジネスで使うことの多い黒のバッグ。黒ってどんな色によく合うんだろう...というわけでいろんな色の組み合わせで検証してみました!ババーンと56パターン!!

1.良くあるビジネスコーデ

color1
グレーの上下やベージュ、このあたりは定番のスタイルですね!


2.モノトーン+カラー1色

color2-3
グレーの上下にシャツでアクセント。


color2-1
ジャケットが白くても素敵です。


color2-2
パンツを白に。

color2-4
ジャケットが華やかだとまた印象も違いますね。

 

3.モノトーンで大人っぽく

color3
色を一切使わないもの大人っぽくて素敵です。

 

4.二色使いのコーデ

color4-1
ジャケットよりも落ち着いた色をシャツに。


color4-2
パンツが白の組み合わせ。軽さが増しますね!


color4-3
ジャケットを白にして、パンツとシャツの組み合わせ。パンツの色を暗くすると◎


color4-4
補色同士の組み合わせ。うまくハマればGood!


5.三色使いのコーデ

color5
左から
・パンツを中心にその補色の両どなりをジャケットとシャツに
・トリコロールカラー(赤、白、青)
・色合い(色相)を三分割したもの
・同一カラーのトーンが異なるもの 

6.その他

color6-1
パステルカラーのジャケット。今の季節に!


color6-2
冬に合うコーデ。暖かそうな色使い


color6-3
あえてカラフルに。これはちょっとないかな...好み次第?




 biz+uリュックは今のところ外装は黒一色です。でも大丈夫、黒は合わせやすいのです。
合う合わないもありますが、もちろん好き嫌いもありますので、どんなコーデに合うかは「着る人次第」ですね!


be with you 貴女とともに