★★6月29日までクラウドファンディング「Makuake」で先行販売チャレンジ中★★

 

今日はbiz+uリュックで私の気に入っているところをひとつ、ご紹介します!

 

可愛いだけじゃ・・・

女性用のバッグは可愛いデザインが多いと思うけど、
ビジネスで使うにはちょっと・・・っていうこと、ありませんか?


その点biz+uリュックは、
上質なレザーをふんだんに使っていて、高級感にあふれているのはもちろん、
内側のラズベリーピンクがとっても明るい印象を与えてくれます。

 

やや開け

 

チラリ・・・

リュックを開けた時だけでなくて、
背負っている時や、持っている時にも、サイドポケットからちらりと見えるチラリズム!(笑)


 

ちらりピンク

 

決してドヤ顔ではない、さりげないオシャレ感がお気に入りポイントのひとつです。

 

そして、先日発注したブランドタグが昨日納品されました。
image
黒地に白い文字でシックにbiz+uを。
be with you 貴女とともに