こんにちは、ビズユー代表の横山加代子です。

冬も本番となり寒い日が多いですね。
私はというと相変わらず移動の多い日々を過ごしています。1時間を超える電車や新幹線の時間はほとんど仕事に追われていて車窓を楽しむ間もなく日々が過ぎていく…

そしてふと我に返って、年末まで2週間を切っていることに驚きました。


目まぐるしくすぎる日々ですが、先日嬉しいこと🤗がありました。

新仕様のリュックが家に届いた先週の事です。

会社で残業していたら、先に帰宅していた夫から「リュックを見てみたい」と連絡がありました。

それまでビズユーにあまり興味を示してくれなかった夫。何度か「リュックを使ってみない?」と勧めても女性物でしょと一蹴…

そんな夫が自ら見てみたいなんて!どうぞどうぞと在庫棚の位置や簡単な商品説明を返信。

あの色がいいな

やっぱこっちの色もいいね

なんてやりとりをしながら帰路につき、
「もしよかったら荷物入れてみてもいいよ」と連絡すると連絡「既にやってる。」と返信。笑

帰宅すると、普段使っているリュックから荷物を入れ替えながらポケットの使い方を吟味している夫がいました。「財布はこっちがいいよね。」「小物はここ使おうかな」「ベルトの長さは…」とウキウキ試着する夫に思わず笑ってしまいました。


一通り試して納得したのか、翌日から使うことに決まったようです。夫が選んだのは新色の瑠璃色。
IMG_6762
FullSizeRender

実は夫が使うことをイメージしながら(使ってもらえるかわからないけど)決めた色だったので、選んだ時は内心ガッツポーズでした!

凍えるように寒い日でしたが、ホクホク暖かい気持ちになり残業の疲れも一気に吹き飛びました。

***

それから毎日、フィット感よくて背負い心地がいいとか、ここが使いやすいとか、こんなポケットがあったら嬉しいとか、感想を教えてくれます。

仕事以外のお出かけにも持っていくほど気に入ったようで、ミンクオイルを丁寧にヌリヌリしております。笑
IMG_6826

他のユーザー様たちもこんな風に可愛がってくれているのかなと思うともっと良いものをお届けしたい!という気持ちが強くなりました。

早く新作サンプルできないかなー☺️

be with you あなたと共に