★★ Makuakeプロジェクト開始まであと5日 ★★

秋電車


混んでいる電車の中でもスマートにいきたいですよね。


最近はリュックを背負う人が増え、電車のなかでは前に抱えるのがマナーとなっていますね。


自分が楽だからと背中に背負ったままはもってのほか。
リュックに押される後ろの人は
痛いし態勢が不安定なりますしね。

では通勤時の超満員電車内ではどうでしょうか。

前に抱えてるのもままならないほどギュウギュウ。
そんな時には下して手に持つか腕にかけておきたいものです。

biz+uリュックは2way。重い荷物を腕にかけても痛くないようにふわふわ柔らかな持ち手にしています。

混んでる時も空いてる時も、人に迷惑をかけず自分も楽に。スマートな女性でありたいですね。

通勤ラッシュ

be with you 貴方とともに