こんにちは、ビズユー代表の横山加代子です。

少しブログをサボっていたので今日は話題豊富です。
まずは展示販売のお知らせ。

今回は2週間。ソラマチにて開催

開催概要

レザーグッズクリスマスマーケット🎄
2018年12月7日(金)〜19日(水)
東京スカイツリータウン ソラマチ5階 すみだまち処

クリスマスギフトに最適なレザーグッズがたくさん展示されるイベント。ビズユーリュックも置いていただけることになりました🤗

是非この機会に実物を手にとっていただければと思います。


実はバージョンアップ作成中

改良ポイント① キャリーケース対応
改良ポイント②ポケット構造

①は初期から多くのご要望がありました。キャリーケースのハンドルに固定できるような仕組みを追加しました。
(写真は実物が届いたらアップします)

②は小物収納ポケットにマチをつけました。これまでのものは小物を沢山入れるとリュックの正面にシワが寄ってしまうという役悩みがありました。
マチをつけ、裏地の強度を上げることでリュックのお顔はすっきりです。
(写真は実物が届いたらアップします)

新旧比べて見られるラストチャンス!

現バージョンの在庫も残りがわずかとなりました。
無くなり次第新バージョンに完全入れ替えとなります。
もともと凝った作りのビズユーリュックに、さらに機能を追加したため価格の見直しを予定しています。
今の価格で買えるのはこれが最後かも。

新バージョンは12月10日以降に展示予定です

新作のファーストサンプルは年内完成予定

先週末の日曜日に丸ヨ片野製鞄所さんを訪れ、モックからの変更点を伝えてきました。

やはりモック作成は大切ですね。大きさ、使い勝手、見た目のインパクトなど、実際に触り、物を入れ、測ってみて初めてわかることは沢山ありました。

今回はトートタイプですが、特にハンドルの長さとポケットの位置がポイントになります。

※ビズユーリュック愛用者の方々にモックの感想を伺い決めました。この話はまた別の機会に書きたいと思います。

年末の忙しい時期に重なってしまいましたが、なんとか年内にサンプルを上げていただけそうです!


be with you あなたと共に