★★ Makuakeプロジェクト開始まであと10日 ★★

クラウドファンディングMakuakeの準備が着々と進んでおります。
手に取ることができない方にも魅力が伝わるようにと画像や文章を工夫して試行錯誤中。

一方で商品の生産もいよいよ始まり、今日はタグを発注しました。
biz+uは主張するブランドではないので表にロゴを入れる予定はありませんが
内側にはブランド名がわかるロゴのついたタグを縫い付けようと思っています。

しかしここでも小ロットの壁が。
100枚からでも十分に小ロットなのだと思いますが私には多い。
ネットであれこれ検索し、もっと少ない量でも扱ってくださる会社を発見しました。

1枚あたりは高くなりますが、使うかわからない数十枚にお金をかけるわけにはいきません。
いずれ数百枚単位で発注できるようになると嬉しいけど。

biz+uタグデータ

be with you 貴方とともに