★★ Makuakeプロジェクト開始まであと7日 ★★

ここ数日は入学式の学校も多いようですね。

桜が咲いている道を新入生が歩いている姿を見かけました。

初々しい制服にこれからの学生生活に期待と不安を抱いているような面持ちを見ていると、私も新しいことが始まるドキドキ感を思い出します。


今日、私は会社に持っていくお弁当を作りました。
作ったお弁当はノートPCが既に入っている
biz+uリュックに!

四角いリュックで、横から見るとそれほど幅はなさそうに見えますが、入れてみたら問題なく入るんです。

この前、試しに牛乳パックを入れたら、横にした牛乳パックの隣に縦にした牛乳パックが入りました(笑)。

17757411_1444727572225401_2941910193190459209_n


これまで使ってきたビジネスバッグは、お弁当箱とノートPCの両方は入れられず、どちらかをサブバッグに入れていました。

バッグを2つに分ける機会が多くて不便だったので、このbiz+uリュック(これは耐久テスト中の2ndサンプルです)を使うようになって楽になりました。

うっかりサブバッグを忘れてしまうこともなくなります!(私だけ?(笑))

さて、4月からの新年度、私も気持ちを新たに頑張ります。


be with you
貴方とともに